新入社員(ジョーク)

【2020.9.10】
お断り:本文は不動産に関連するキャラクターを勝手に集めている支店長の独断と偏見に基づいて採用した社員の紹介です。
あくまでジョークです。





弊社ではリクルートを行い、新入社員を受け入れることとなりました。

彼は任天島を中心に世界中でやり手営業マンとして活躍後、千林にやってきました。

皆様も一度はお顔を見たことある有名な不動産営業マンです。


氏名:たぬきち(ニックネーム Tom Nook)

生年月日:5月30日

紹介 『ウィキペディア(Wikipedia)引用

「~だなも」「~だも」が口癖。
村で商店を営んでいる。村を訪れたプレイヤーに店のアルバイトを課す。都会で成功するため村を出るも、銀行の融資を受けられず悪態をついたり、悪い友人にお金を騙しとられるなど数々の事業で失敗を経験。心身共に疲れ果て、一文無しで帰郷した。励ましてくれた幼なじみのあさみにも「ユメなんてしょせんお金の力にはかなわない」と冷たい態度をとってしまい、今では疎遠に。しかしその本心では夢を捨てきれず、あさみからのプレゼント(手作りの洋服)や励ましの言葉も嬉しく思っている。『おいでよ』ではそのころの秘話や苦労話を聞く事ができる。『とびだせ』以降の作品では店を弟子のまめきちとつぶきちに任せ、不動産屋「たぬきハウジング」の経営や、「たぬき開発」を興し無人島開発事業などを展開している。その幅広い活動から顔も広く、グレースの本名を知る数少ない人物でもある。カラオケの十八番は「けけえんか」。座右の銘は「あきんどは損していつか倉がたつ」。



まずは街の観察からですね





これからも福田商事をよろしくお願いいたします。

ではでは( ̄ω ̄)